こんばんは、ナスびです。
久しぶりの投稿、というか久しぶりにスマメイトを開きました。
あしあとが気になって開いたら9ページまで増えてるじゃないの。あれ、1ページあたり何人なのかわかんないけれど、多分100は行ってると思う。前回の投稿、いいねが2ついてた。嬉しい。
本編
フリー対戦、レーティング対戦どちらもしっかりできるようになってた。自分の日記見てくれてる人にはわかると思うけれど、登録して5日たってるのにスマメイトができなかったのよね。この日記見て運営の人対処してくれたのかな?原因はわかんないけれど、とりあえずできるようになってよかった。
よし、いざ、猛者の世界へ!・・・・・って思ったけれど、うち無線だから対戦時にラグが発生しそうで怖いから対戦する勇気がでない。
対戦中止になってお相手さんに迷惑かけたくないけど、せっかくできるようになったんだから戦いたい気持ちもある・・・。
ていうか持ちキャラもまだはっきり決めてないのにスマメイトに行くのはさすがにまずいかも。一番使ってるのはジョーカーと・・・最近デデデまた使い始めた。(デデデはforから使ってたキャラです)
デデデ強いよね。特に崖、あとゴルドー。あ、ゴルドーはそこまで連発しないと思うのでご安心を。なんかあったらまた日記をつけて投稿します。ではでは~
コメントはありません。