メイトで自分よりレート高い人との違い

いや、皆さん心臓強すぎませんって話。

横スマ横スマとか怖くて振れませんし、横回避下スマとかも自分なら回避通ったら敵からすぐに離れちゃいますからまずそのタイミングで撃墜出来ませんからね。しかもそれで当てて来る訳ですし本当に凄い。

それキャラが違うからって意見あるかもしれませんけど、実際そのキャラ使ってても振れる自信無いですからね。リスクのある撃墜技を振れる点とか特にやっててメイト勢はすごいなって思いました。



あと、自分は皆さんよりゆっくりやってるのにも関わらずヒット確認怪しいのに倍近くの測度で技降ってるのに良くヒット確認できるなっと常々思っております。そういうところにスマブラ力の差を痛感させられる日々です。


2021年4月19日 00時01分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。