初メイト 〜100戦を終えて〜

14期から初めてスマメイトに参戦し、100戦が終わりました…。スマメイトで感じたことが下になります。


1.オンラインで誰かとするより、遥かに強くなれる

2.2先の難しさ、各ステージの難しさにぶち当たる

3.口悪くなっちゃう←許しておくれぇぇぇ!!

4.みんな、強くて、勝てなぁい(^_^;)


とまぁ、こんな感じのことを思いました!!


ちなみに対戦成績は42勝58敗

ほとんど、3戦目まで行き、負けることが多い。

いつか、レート1600に行けるぐらいの安定感、ゲームが上達するくらいの考え方、気持ちを持ってスマブラに取り組みたいと思う!!


真のピカチュウに俺はなる!!!!!


2021年4月22日 00時08分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。