最弱リンク2

スマメイトに参加して約1ヶ月。
レベルが高いと聞くメイトの猛者達を相手に、63回も勝利しました。
初参加でこれは上々ではないでしょうか。(なお負けは345敗)

参加してみて感じた事は、
対戦では容赦なくボコボコにして頂きつつも、紹介文で「ここはこうした方が良い」等
凄く具体的なアドバイスを頂けるのが、VIP対戦と違う点だと思いました。
黙々とVIP対戦を繰り返すだけでは気付かない、自分(またはお相手)の悪い点を共有し、
お互いにレベルアップしていく、非常に良いシステムだと感じました。

自分の場合は、悪い点は山ほど有りますが
ざっくり言うと動きがワンパターンになっているという事でした。
これに気付かされてから、徐々にワンパターンにならない様に意識し始め、
勝ちを拾う場面が少し増えた・・気がします。
次期も対戦を重ね、レート1200の大台に乗れる様に精進したいと思います。

・・・14期っていつまで?

2021年4月22日 21時40分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。