指折れてるのにスマブラやめれないんだけどwww

2週間ほど前に左手を思いっきり挟んで、中指と薬指が骨折してしまいました。

完治するまで2か月近くかかるみたいでスマブラはしばらくおあずけかなと思っていたのですが、傷が塞がって腫れも引いてきたので試しにキャラを触ってみるとこれが意外とスムーズに動かせる。折れたのが指先なのでコントローラーを持つ分には特に痛みもなく、操作も親指と人差し指で事足りるのでわりといけちゃうみたいです。やったぜ!!!!!スマブラライフ再開!!!!

怪我する前最後のメイトは酔っ払いながら沼にハマってレート100以上溶かすという散々なものだったので、今日はこの負け分を取り返すのを目標にやっていました。久々のスマブラはほんと楽しくて、レートもなんとか1600に戻すことができたので万々歳です。

ただ最近プロコンの調子が悪く、スティックが勝手に誤入力されちゃうんで新しいやつ買わないとだめですね。あとはネットの回線も昨日OCNから楽天に切り替わったばかりで安定してない気がします。次回はもう少し環境整えてからやろうかな。


2021年4月24日 23時36分に投稿

コメント

コメントはありません。