20210426 リンク

対ドンキー
上り空後にGC上スマ取れたのがよかった。空後空後急降下反転上Bは練習中。


対ピットブラピ
通り過ぎていくような空Nに注意。GC回転斬りのリーチが届かない。
基本的なプランは全然見えないんだけど、とりあえず崖の試行回数を稼ごう。
崖空Nに崖離し空上でリスクをつけられるので注意。
100%付近で上強空上に注意。
技の持続の長さとメテオがあるので、崖外に出されないようにステージ中央で戦うことを意識する。


対インクリング
着地をごまかすようにローラー使ってくるので注意。着地間際にインクリングの方にダッシュすると埋められる。ジャンプで距離を詰めるなどの工夫を。ジャンプしてれば当たらん。
ジャンプ読みの空後で追撃するのが展開もよくなるので、吹っ飛ばされた時に安易にジャンプしない。
空後と足だと空後が勝つので、空後メインで来られてると思ったら剣を振るか、飛び道具で距離を取る。
なまじ判定勝ちできるのと、ゲームの展開が速くなりがちなので、無意識に着地が空Nか空下頼りになりがちなので回避も混ぜる。
自分が絶対有利なカードで負けるのが世界一腹立つので絶対負けない。
掴みからのリターンが高いので、ジャンプ主体で。


対ホムヒカ
プロミネンスリボルトを先端ガードしたら焦って回転斬りで取らない。リーチが足りなくて当たらない。落ち着いて下スマで取る。

対クルール
王冠アーマーは回転斬りで貫通できる。空Nヒットから回転斬り。

2021年4月26日 22時11分に投稿

コメント

コメントはありません。