メイト14期9-10日目【脳死スマブラは面白くない】

こんにちは!

直近2日のメイトの振り返りです。よかったら読んでいってください。


▼戦績


勝敗:26勝27敗 現レート:1483


▼戦績に対して


1500ちょい下で安定勢、早く脱却せねば。


▼脳死スマブラは面白くない


最近仕事が超ハードで帰ってからのわずかな息抜きにスマブラを楽しんでました。

しかし!脳が疲れてたのか体が疲れてたのか、脳死で単調な戦いになっているのが戦いながら分かり、それを解消させることもできませんでした。


勝敗に関わらず、感じたことは「脳死でやるスマブラ は全然面白くない」ということです。

また、勝っても負けても頭使えてないから全然経験値に落とし込めてない感じがするのも浪費的で嫌でした。


頭を回して戦う!画面をみる!それに尽きる!


▼調子のムラ


とはいえこの嫌な感じは久々で、原因は疲れだったり、単に調子が悪かったりすると思います。

長くスマブラで遊んでいれば調子の良し悪しはあると思うので、まぁ考え込みすぎず調子が上がるのを待つ、というのも大事だと思います。


とはいえ、調子のコントロールができるようにもなりたいので、やっぱり原因や改善策は考え続けたいですね。


▼宅オフまであと2日


宅オフ大会まであと2日に迫りました!いろいろ考えましたが、当日まで選出キャラは絞れないなぁというのが正直なところ。自分のVIPキャラの中から当日使いたいと思ったキャラで行こうと思います。


▼お礼とあと語り


コロナでGWは自粛自粛になりそうです。私たちにはスマブラがあって本当に良かったと思います。笑

メイトも引き続き頑張っていきます、強くなるための「何か」を日々探して戦っていきます。

それでは!



2021年4月29日 07時51分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。