レートの底なし沼にはまり、目標レート1900を達成できず、今期は終了。

まだ期限はあるのだが、今期はもう諦めることにした。


ポケモンスナップが出るからそれをプレイしなければならないのだ。


最高レートは確か1850くらい。

結果的に、一気に落ちてしまったが今期はかなりの手ごたえを感じた。


1800台を維持し続けることができたのはかなりの成長を感じている。


まだ自分はやれるということだ。この調子ならサブキャラを育成する必要もない。

明日もまだ仕事があるのだ。タイミングは今日(日付はもう過ぎてる)しかなかったのだ。



そろそろ・・・眠気が・・・・・


ぐふ・・・・・・・スヤァ…‥


2021年4月30日 00時36分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。