20210430 リンク

対バンカズ
崖外ワンダーウィング出張があるので、ちょっと崖外に飛ばされたぐらいの位置では、うかつに外で飛び道具を出さないように注意。


対ゲッコウガ
下強めっちゃ通された。もうちょっとジャンプ増やそうかなあと思ったけど、空後も持続長くて飛んでると当たるんだよね。
ゲッコウガの姿勢の優秀さを利用した崖つかまりっぱなしの傾向が多いことを理解して反転下スマ先端当てで撃墜できたのはよかった。
崖外に出されて苦しい展開にされることが多かった。ガード多めでいったけど、掴みを通されてそこから展開が苦しくなることもあった。撃墜にはつながってないけど、中盤とかはそれで苦しくなった。
終盤でガードを固めて撃墜拒否するのはいいけど、中盤はもうちょっと飛び道具で逃げたり空Nで押せ押せでもよかったかなあ?
あと、ステージがどこがいいのかさっぱり不明。苦手と言われるすまむらは俺が拒否してる。


対アイク
実際アイクをトレモで動かしてみたら自分が思ってた以上に地上も空中も機動力があって、(俺がリンクとかガノンとか使ってる期間が長いからだけど)決して鈍足ではないという印象があった。
剣でブーメランを消されたりすることも含めて遠距離で飛び道具で待つのにも限界があるのかなあと思った。
とするとどの距離で戦えばいいんや?ってなった。
あと、透かし横強、上強に注意。
復帰の狩り方もわからん。
何をしたらいいのかまるでわからん。

2021年4月30日 19時53分に投稿

コメント

コメントはありません。