ジョーカーすらんぷ 

最近ジョーカーがスランプに陥っている。


バーストができない。

アルセーヌいないジョーカーは全然バーストできない。そして、アルセーヌでても、ジャンプ読みの空前、空後でしかバーストできない。これ、うまいひとは分かってるらしくうまくかわしてくる。

アルセーヌの有無に関わらず、ガンの復帰阻止は強いが、強い人は巧みに躱してくるので、これでもバーストできない。てうかそもそも復帰阻止できないキャラいるし。

たしかに立ち回りは強く火力は高いが、バーストできないと意味が無い。


あと、技の発生がちょっと遅いわりにリーチが無く、判定が弱いのはかなり悲しい。


##ここからは感情的な考え##

重量級あいてに200%まで粘られたあげく、ほかほかでこっち100%程なのに殺されることが多すぎ。撃墜コストが高すぎてしんどい。op懸りまくりの空後当てても飛ばないし、6%位しか排卵。

あと、ジャンプがりがそこそこ難しくてしんどい。つきあっちゃだめだね。

アルセーヌで壊すと気持ちが、格上にはあまりにも絶望的でアル。まじで、ワイヤーも反逆の翼も弱すぎ。俺の実力不足もあるけど、ジョーカーの復帰は他のキャラ使ってるときより狩られやすい。ワイヤーで上から帰れないのがしんどい。そしてなにより、反逆の翼で頭でるのが本当にツライ。マリオにDAされるとなんもできないもん。泣いちゃう。


定期的びにジョーカースランプ来る。

他のキャラより、ジョーカーで負けたときが、一番イライラするわ。

メイン変えようと思ってる。いま、模索中だが、ホムラいいかも。


2021年5月1日 21時28分に投稿

コメント

コメントはありません。