20210502 リンク

対ベレト
空上は判定持続が14Fあり長いので、上に飛ばされたときにまったり爆弾を作ってしまうと、空上に引っかかる。


対DD
途中でラグって対戦中止になっちゃったけど、バナナを生成されるまでは中距離くらいでバナナにリスクつけますよ~みたいな顔して空Nや飛び道具撒いて、ラインがっつり下げられるなどして生成されてしまった場合は、遠距離で飛び道具祭りをするという前回考えた動きはできた。
低~中%でこちらがバナナをキャッチできた場合については、もうバナナ離さんぞという強い意志で、Z落とし空NやB技で戦っていきたい。掴みがなくなるのでDD側はガードが安定になるが、別にストック不利の状況でもなければもともと長期戦覚悟のカードなので、ゲームスピードが遅くなっても問題ない。


対プリン
立ち姿勢に上強の前側入らないので注意。はたくでガード割られたシーンがあったので注意。
もう空N9割でいいんじゃないかと思う。
試合の途中から空N祭りに変えた感触はよかった。
回転斬りの判定の上から空Nをかぶせられての復帰阻止に注意。できれば爆弾復帰がいいけど、プリンの滞空時間に加えて向こうの空Nも持続が長く当てやすいので注意。

2021年5月2日 23時13分に投稿

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