14期を終えて リンク

GCコンのRと右目がおかしいので、ちょっと早いけど今期は終わり。



前期言ってたところはぼちぼち改善できたのではないかなと。
前期の日記を見返すと、
・ブーメランから最大が取れていない。攻めのつもりで投げてるときは必ず追撃できるようにする。

・ゲームメイクプランがない相手が多い

・待ち合いで負けない。待ち合いをしている最中に相手の様子を特にうかがってそれに対して対応できるようにする。

・キャラ対が不足している。

・背の低い相手に空後を振らない。

ということで、これらはクリアできた気がします。PTとかピットとかアイクとかケンとかまだどう戦えばいいかわからんキャラもいるけど、以前よりは多くのキャラに対してどう戦うかの指針みたいなものは作れたのかなと。
目指すべき地点は、近~遠距離戦を相手によって使い分けるリンクなのかな。



195勝218敗 最終1432

1500にも数回タッチできたのでよかった。

2021年5月3日 17時35分に投稿

コメント

コメントはありません。