14期総括

本当は100戦目標でしたが、81戦止まりでした。


初めてレート数ではなく戦う数を目標にしたら案外続いたのでびっくりです。
(レートを隠す機能もかなりでかかったw)


最終的にレートはやはり下から数えたほうが早かったですが、
なんとなく試合数をこなせたことに満足感があります。

それと、ケンにメインを変更してから初めてのスマメイトレート戦でした。
それで30勝もでき、一時期1400復帰も見えるとこまで行きました。
これは自分も予想外でしたし少し自信にもなりました。

また通常のVIP戦やメンバー戦で対戦していき、次は今回のレートを超えれるようにしたいですね。


2021年5月3日 23時11分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。