今期の振り返り

お久しぶりです。みヤNoです。

早速ですが、今期の結果は…


最終戦績

54193

最終レートは1218でした


今期は惰性でやらないよう『しっかり寝る』『連敗がひどい時はすぐやめる』等、いろいろ工夫して取り組みましたが、その効果はかなり感じました

以前のようなひどい連敗や脳死プレイもかなり減り、メンタルにも余裕が出てきました

度々現れるスマブラの理不尽要素に、笑いながらツッコミを入れつつ、楽しく対戦させていただきました

皆様、対戦ありがとうございました



            上 ス マ

かくいう私も理不尽要素を押し付けまくりましたが、あれはジョーカーの空後みたいなものなので多目に見て下さいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイハオ!!!!!!!!!!!!!!!!


2021年5月3日 23時30分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。