記録(まとめ)

1600達成出来たが、まだまだ自分には課題が山積みである。

所属している窓のメンバーに

「カエラジャンプ」「カエラ回避」

と命名されるほど致命的な癖がまだ残っている。

今はおもしろくいじってくれて、自分的にもすごく嬉しいが、もっと上に行くためにはそういった部分も修正しなければいけない。

この結果に満足することなく、今後も行けるところまで精進したい。


もし万が一上位勢の方や、他の人がこの日記を見て

「たかがゲームで必死こくな」

「たかが1600でおおげさだな」

「そもそもこの日記が痛いわ」

なんて思われる方がいるかもしれない。

実際ちょっと自分でもそう思う。 

だけど、そう思われても全然いい。

本当に苦しい思いをした1年間だったし、ゲームのセンスもない自分がここまでこれたということもあり、レート1600という数字は、自分にとって特別で、思い入れもひとしおである。

約1年間楽しむためのゲームで苦悩し続けて、やっと目標達成したという「努力して結果を出す」ができて自分で自分を誇らしく思う。

初めてのメイトで、弱さを自覚できた自分

2回目のメイトで、悔しい気持ちをぐっとこらえてリプレイを保存できた自分

3回目のメイトで、心が折れそうになっても立ち回りを修正し続けた自分

4回目のメイトで、しっかりと結果を出せた自分 

それぞれ誇らしく思う。

また、目標達成出来たのは、これまで対戦していただいた相手の方々、アドバイスや指導していただいたフォロワーの方がいてこそなので、大変感謝してます。

ありがとうございます。

周りの人と比べるとかなり時間がかかってしまったが、不器用な自分にしてはよくやったと思う。

今年の秋からリアルの都合上、ゲームをプレイする時間ががくっと減ってしまうが、先ほど記載したように、行けるところまで頑張ってみようと思う。

当面の目標は、1600維持。


2021年5月4日 18時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。