友達とスマブラ

ルレロです。こんにちは

今日は友達が家に来まして、一日中スマブラをしていました。

その友達なんですが、最近リュカを使い始めたと言っておりまして、7分3ストで5回ほど戦ったんです。

そしたら、なかなかにうまくてですね、リュカしか使えない私とタメはったんですよ。

流石に長年リュカメインでやっていたので、ほとんど勝ちましたが、お世辞にも楽勝とは言えず、プレッシャーを感じています。

私も何かサブキャラの開拓を進めるべきなんでしょうかね。

ちょっと前に、リュカと機動力が近いと言うことでネスを試したんですけど、まあ下手くそだったんですよ。

特に復帰力を勘違いしちゃって、復帰阻止行ったあとに復帰できない事がしばしばありまして、慣れって大事だなってつくづく思い知らされました。

大変長くなりました、今日はこの辺で終わります。

それでは〜


2021年5月4日 23時33分に投稿

コメント

コメントはありません。