サブキャラ開拓日記

どうも、最近手首を痛めましたルレロです。

いやね、私は趣味でベースを引くのですが、その練習中にありえない角度まで手首をやってしまいまして、お陰様で激痛と戦っておりますよ。

そんなどうでもいいことは置いといて、ここのところずっとサブキャラ開拓をしていたんですよ。

ネス、サムス、ファルコ、パルテナなど、リュカの不利キャラに微有利以上をとれるキャラを触っていたんですが、一向にピンと来ず、半ば諦めの境地に達しています。

どうしても、なんか使いづらいんですよね〜

そんな中、先日やっとファイターズパスvol2とパックンフラワーを購入しまして、これでサブキャラ開拓が進めばなーと思っている今日このごろです。

それではまた~


2021年5月7日 08時29分に投稿

コメント

コメントはありません。