キャラ変えのコツ+1750達成

閲覧頂きありがとうございます!

14期スマメイトで1750を達成する事が出来ました!14期は僕の中でも考え方が変わりキャラ変えもした少し変わった期になりました。

タイトルにもある通りキャラ変えの大切さやコツを伝えたいと思います!

1 強いキャラを使う

これが一番大事、マイナーキャラを使っている人は自ら縛りプレーをしているようなものなのでキャラ変えをしたらみるみるレートが上がるかも

2 難しいキャラを控える

ゼロサム、ジョーカー、ピットの難しいキャラはやめた方がいいです。難しいキャラを使って上位に立てる人は限られています一方的に強みを押し付けやすいキャラを使いましょう

3 やりにくい対策しにくいファイターを使う

ミェンミェンパックマンを使ってて露骨に感じています。初見殺しはこのゲームにおいてとっても強いです。スマブラは綺麗に勝つよりも理不尽した方が圧倒的に安定します

僕は今までにキャラ変えを3回もしていますが急に弱くなったりした事はありません。変えようと思ったら替え時で悩んでいる時間はもったいないです!自分に合ったキャラを見つけて強くなって行きましょう!



2021年5月7日 15時48分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。