ツヨクナリタイ

どうも、ルレロです。

いや〜昨日は忙しくて日記かけませんでしたね〜

なんか、はじめの挨拶といい、投稿頻度の話といい、だんだんYoutuberみたいな日記になってますね。

最近は暑くなってきて、もう嫌になっちゃいますね〜

そういえば、前に書いていたサブキャラ開拓のことですが、少し進展があったんですよ。

色々なキャラを触っていて、何故かピクオリがしっくり来ましてね、VIPやプロの上手い人の真似をしながらやってみたところ妙に扱いやすく、サブキャラの候補として、練習してみようかなと。

剣キャラも一通り試したのですが、どれもイマイチで、やはり私には会いませんね。

あのルキナでさえも使えませんから私。

おそらくスマブラ力が低いせいなんでしょうね。 

と、まあ自分の実力の低さを嘆いたところで、今日のところはこの辺で失礼します。


2021年5月9日 23時05分に投稿

コメント

コメントはありません。