単騎の極意

①お手本プレイ?そんなことしてくれる聖人はほぼいない。そもそも単騎勢自体少ない!

②お供の役割までできる立ち回りを覚えよう。じゃないと9割負ける!

③お供を出したくても、今戦っている一人を信じよう!多分なんとかなる!

④単騎は舐めプじゃない!誇れ!

⑤使う一人に愛情を。原作やろう(任意)

⑥周囲からのマジレスを跳ね除けろ!俺は一生単騎で生きる!

⑦世間の評価なんて気にするな!単騎にキャラパワーを期待してはいけない。

⑧理不尽でも台パンしないメンタルを!私はプロコン一台しか壊していないくらい屈強だ!

⑨(°▽°)コマッタラシコウテイシヨコスマカフレドラ~

⑩練習しよう!練習すればするだけ、答えてくれる!

⑪リザ単騎はロマンの塊!正直フレドラあんまり打たない

⑫ホムラ単騎とフシギソウ単騎は普通に強い。弱体化、いっとく?

⑬ゼニガメ単騎とヒカリ単騎はバ難との戦い!対クルールとか地獄そのもの。しぶとすぎんだよあのワニ

⑭もし近くに単騎勢がいてもマジレスしないようにしよう!優しい世界やさいせいかつ

これらができれば君も単騎勢だ!

リザ&ヒカリ単騎勢より


2021年5月13日 21時05分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。