おそるおそる【いのっちのばーすと】

メイトのない期間なので使えないキャラで最近遊んでますいのっちです。(むらびと単、おまよわ)


キャラは見た目でしかほぼ選ばないので偏り酷いんですが(むらびと、ピクオリ、パックマン。反射やめて〜)

パックマン触っててVIPいけたので調子乗って野良部屋「2先で。メイトステージ」とかやってて散々なことになりましたw


部屋名を「2先。パックマン。vip来たばかり」にすると結構ちょうどいいレベルの人が途切れず来てくれて良い感じです。

今んとこ煽りとかもほんの少しだし。助かる。


で、数日ですがメイト期間中並みに対戦してたら素材貯まったんで動画作りました。村人が全く登場しないのは初かも。

みんなの投稿から

【いのっちのばーすと】で検索かけていただくとサムネにパックマンのロゴのやつあるんですぐわかると思います。

(※世に出ているパックマン動画と比較すると随分低クオリティだよ!)


お時間ありましたら除いてやって下さい。

では!


2021年5月16日 23時02分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。