もうすこし

おはこんばんにちは、ルレロですよ〜

3日ぶりの日記投稿ですね

最近は中間テストで忙しくて日記が書けなかったんですよ。

まあ、勉強しているわけではなく、ふっつーにスマブラしてるんですけどね。

みなさんは私みたいにならないように、しっかり勉強しましょうね。

それは置いといて、今日リュカでオンラインの魔境に行きそうだったんですよ。

2021年5月21日現在、魔境のラインがだいたい960万くらいで、今日は959万くらいまで行ったんですよ。

いや〜魔境の壁は厚いですね。

でも、空ダは実践ではできないし、ひもぺちも不安定、下手したら反転空後でさえも上手くないのにここまで来てるの逆にすごくないですか?

テクニックを経験や読み合い、ぶっぱでゴリ押ししてます。

それでは、また次の機会に。


2021年5月20日 22時45分に投稿

コメント

コメントはありません。