シーズン開始

やあやあ、ルレロですよ。

やっとレート戦が始まりましたよ。

私はスマメイト初心者なので知らないんですが、シーズンって一定の間隔でやってるんですかね?

如何せん無知なもので、わからないんですよね。

ところで、今日はレート戦を一切せず、ずっとトレモにこもってリュカの練習をしてましたよ。

ひもぺち、横Bと下Bの空ダ、コンボ、崖の2F狩りなど、いろんなことをやったおかげでとても疲れましたよ。

いやね、慣れてない状態のひもぺちってめっちゃ疲れるんですよ。一回だけならそこそこ出せるんですけど、ぺち連をするとなるとまあ安定しないんですわ。

ホント、上位勢の方々はすごいなと、改めて思いましたよ、ええ。

明日こそは、スマメイトでボコボコにされようと思います。

それでは、今日はここで。


2021年5月24日 21時27分に投稿

コメント

コメントはありません。