俺たちの足跡について🍍

どうもぱいなっぷることぱいなぽーです。ナポと呼んでください。これで日記は3つ目となります。今日はスマメイトについて書くというよりはこの日記について日記を書いていこうと思います。え?日記について日記を書くって何言ってんの?って思ったそこのあなたに言いたい。この日記意外と知らない人に見られてたっていう話なんですよ!ええええ!!あしあとっていうやつ見れるんだってついさっき知って見たらこれ日記を見た人が見れるようになってたんです!まじで!びっくりですよね!見た感想とか書けたりするんですかね?そこら辺はよくわかってないのでもしかけるなら感想をもらいたいです!僕の日記を見つけたフォロワーさんがツイートしてナポがめっちゃ日記書いてるおもろいwwwwってツイートして100リツイートとか行く予定だったんですけど思いの外想像してる展開にはなりません。しかし、僕の知り合いじゃなくてもたくさんの方が僕の日記を覗いてくれていることを今日知りました。なんでしょうこの感覚は。小説家にでもなった気分です。勝手にみんなは僕の日記を楽しみにしてるんじゃないかなって思ってるんだよね🍍あ、ちなみに僕はパイナップルが好きなんでしょってよく言われるんですけど、好きか嫌いかで言えば好きですけどめっちゃ好きとかじゃないです!ゲームとかやるときの主人公の名前をよくぱいなぽーって小さい頃は付けるじゃないですか?だからてきとうにTwitterの垢作るときにぱいなぽーって名前で作ったんですよ。そしたらいつの間にか友達たくさんできちゃって改名しようにもできなくなりました!🍍なので一応言っておくと最近は本当にアボカドにハマっています!!アボカドメロンみたいにかぶりついたりして食べたいなって思います!そんな感じでぱいなぽーっていう名前になっちゃいました!先日初めてオフ大会に行った時の話なんですが周りに知り合いがいないのに申請したのでみんな初めまして状態だったんです。毎回フリーやりませんか?っと声をかけるものの自己紹介しなきゃ!ってなるのでするんです。ぱいなぽーです。って。本当に本当に毎回ぱいなぽーです。ぱいなぽーですっていうのは嫌です!改名したいって改めて思いました。めんどくさいからしないけどさ!おっとっとっ、頭の悪い癖で話がそれちゃったね、てへぺろ。つまりこの日記で僕が何を言いたいかっていうと日記は意外と好きで見てくれる人いるんだなって話です!できれば見てくれた人にはdmとかでも感想とか楽しいとか面白いとかガチおもろいとかおもろすぎとかこの日記読まない可能性から一切なーいとか言って欲しいです!気まぐれに書いている日記ですが僕は文字をこうやって書くのは割と好きなのかもしれません。また何かメイトで結果残したら思うことがあったら書こうと思っています。楽しみにしててください!

って誰がパイナップルやねん!!


2021年5月29日 00時20分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2021年6月23日 19時03分

ぱちなっぱーーーーぽい!!!

2021年6月23日 19時03分

誤字った…