実はガチスマブラーだった後輩から2年半ぶりに連絡があった件

昨日の夜、久々にバイト先の後輩から一通の連絡があった。


後輩:とよいけさんんお久しぶりです!覚えていますか?


2年半ぶりの連絡だった。


後輩:実はとよいけさんとスマブラしたくて、VIPに上がれるまでずっとスマブラやりこんでいました。

後輩:そして4日前、やっとVIPに上がれたので連絡しました。

後輩:僕と対戦してもらえないですか?

嬉しすぎて即OKした。


結果、5勝1敗ぐらい?

僕の勝ちではあるが、後輩が驚くほど強くなっていた。

しかもスマメイトを知っているとのこと。


立ち回りや性格からして伸びしろがあると感じた。

先輩である僕が負けるわけにはいかない。


チームはそれなりに勝てるんだが、タイマンになった途端に勝てない。

よって、タイマンを極めようと思った。

だから今日からスマメイトやっていくよ。


OBSの画面が映らない以上、配信はできない。

よって、ツイッターではかなり汚い発言をしてしまうかもしれない。


すぐカァーとなって、キャラ批判をしまくる。

でもアイクでレート2100超えている人がいる以上、自分のアイクが弱いのが本当のところなんだ。

言い訳であることはわかっている。


僕のことは嫌いになってくれてもいい。

だから大目に見てやってくれ。


僕はまだまだ強くなる。

後輩に負けてられない。

いつまでもカッコいい先輩でありたい。


今日から僕とあたる方、対戦よろしく頼む。


2021年5月30日 01時10分に投稿

コメント

コメントはありません。