サブキャラ決定?

どうもこんにちは、ルレロです。

近頃は何もなく、平凡かつ暇な日々を送っております。

自慢じゃないんですが、私ルレロ、これまで色恋沙汰が一切なく、一緒に遊ぶ友達も多くないので休日暇な日が多いんですよ。

「じゃあ、学生なんだし勉強しろよ。」と思うかもしれませんが、そうじゃないんですよ。

なにぶん、面倒でつまらないものはしたくない性分でして。

さて、いつもどおり挨拶が長いですね。

今回はタイトルにもある通り、サブキャラがほぼ決定しましたので、そのご報告に。

「ほぼ」というのは、2キャラで迷ってるからなんです。

今の私には2キャラを同時に練習する気力も技術もありませんから。

そのキャラというのが、ピットとピクオリです。

どちらもいいキャラなんですが、少し決めかねておりまして、いっそ私の時間と体力を引き換えにどちらもサブとして持ってやろうかと思っているんです。

ただ、リュカメインのサブとしてこの2キャラってどうなんですかね?

そこんところが気になりますが、これからはこいつらを練習しつつ、スマブラをやっていこうかなと思います。

今回引くほど長かったですね。

それでは、また


2021年5月31日 02時17分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。