20210601 リンク

やることたくさんあってスマブラやってる場合じゃないんですけど、ちょこちょこ合間でやっていきます。

久々だったので結構ガバプレイが目立った。


対パルテナ

崖外でブーメランや爆弾を生成してしまい爆炎がヒットしてしまった。

相手の無敵時間のやりすごしの癖を見抜いて無料DAを当てられたのはよかった。

下強が復帰に当たるのはある程度はしょうがないと割り切りつつも、反転上Bでリスクをつけられたのはよかった。

3戦目になって反射板を使うタイミングもある程度理解しながら遠距離戦もできた。

100%近辺で下投げ空後の試行回数を稼がれたので、単純に掴まれないように気を付けたい。


不利カードだけど弱体化もあったし、スマブラ力で上回れば勝てるカードにはなってきたかな?(少なくともオンラインは。オフラインは知らん)



2021年6月1日 20時00分に投稿

コメント

コメントはありません。