今日の反省

みヤNoです

対戦の中で改善したことも書こうと思いましたが、だるくなってきたのでやっぱやめましたはい


今期の戦績は

レート 1264

戦績 41116

という結果でした


相変わらず連敗してはあったまっての繰り返しで絶望していましたが、萎えてだらだらと動画を見漁っていた時に、VIP未満ができていないことをまとめた動画を見つけて視聴しました

そこで、今の自分は戦績を気にしてばかりで、楽しむことをすっかり忘れていたと気がつきました

そして今日、引き続き基礎や自分の悪い癖を考えつつ、『レートが相手より下』『試合に負けそう』と言った逆境こそ楽しむことを意識して対戦し続け、今期最後にとても良い結果を残すことができました

これも昨日視聴した動画とこの前やったバーチャファイターesportsのおかげです

ありがとうございます

今日の対戦で得たことを忘れずに、明日も引き続き頑張ろうと思っ




ていた所、今日が14.5期最終日だったようです

ソンナゥ………ゾンナ…ゾンナ………………ウエェ!!!


2021年6月7日 01時19分に投稿

コメント

コメントはありません。