成長期!?

こんばんわ、ルレロです。

いや〜リアルのほうがとても忙しく、まる一週間空いてしまいました。

この一週間、スマブラを全くしなかったわけではないんですよ。ひもぺちの安定化や立ち回り改善、さらにメンタル面で成長させようと必死でVIPに潜っておりました。

メンタル面の成長って何?となっている方に説明しますと、私は元々短気で、スマブラで負けているとすぐにキレたり台パンしてしまい、他人に迷惑を掛けていたんですよ。

その結果、スマブラでのプレイが悪化し、さらに機嫌が悪くなり、またスマブラで負けるの繰り返し。

いい加減このままではいけないと思い、意識改革を行っていました。

するとどうでしょう、少しだけ勝率が上がった気がするんですよ!

ひもぺちも安定してきたし、メンタルとプレイは直結しているんだなと心に刻まれました。

今伸び悩んでいる方は、負けたのはしょうがないと割り切って、リプレイ保存をしてみるのがおすすめですよ。

そのリプレイにアドバイスをくれる人がいるとなお良し。

……誰もこの日記を見ていないのに、何でこんなことを言ってるんですかね。

さて、少し悲しくなってきたところで、今日は、ここまでにしたいと思います。

それでは、バイバイ!


2021年6月10日 23時23分に投稿

コメント

コメントはありません。