袖の日記。九日目

 更に空きました、九日目。やー、忙しくて触れる時間が...結局今日も20戦程度。

 お相手はカムイメインでその他色々。私もクッパと少しガノン触ってみたり。まー、着地狩りがキツいキツい。横スマホールドも強い強い。

 手癖はまだまだ抜けず。なんなら触って無い分また増えたような...着地狩り拒否!!って言い切るにしても多い、と。

 ガノンは...楽しい!!DAカス当て最強!!...真面目に言うと、重量級ちょっと触って見たかったのでフリーで試す程度に。

 まだ、台や受け身は慣れず。台ダウンから火力取られて哀しみを背負う日々...転がり受け身も要練習。

 あとシンプル操作精度。数こなしてどうにかします。

 こんなとこですかね。お相手のカムイ見てて思ったのは着地狩り上手いなー、と横スマ刺すの上手いなー、と言ったところ。ただ、下強からコンボ繋がらない%帯、30~より前でも振ってるのが気になった程度ですかね。でも普通に強かったです。

 それでは、今日対戦してくださった方々、ありがとうございました!それでは多分また明日。


2021年6月19日 02時27分に投稿

コメント

コメントはありません。