性欲に支配されて使っていた俺の、褐色カラーのブラックピットがいつの間にか、魔境入りしていた

今期のメイトは自分も降りる。


これから弱体化されるであろう、ゲムヲと共に、死刑台に行く前に今までの罪(笑)を頭の中で思い浮かべるのだ。



調整が来るまで日記を書くつもりはなかったが、ある事実に気づいたので書くことにした。


クマメイトという、VIPの段位認定というのがあるらしく、以前から使っていたブラックピットを見てみたのだが、魔境という大台に乗っていたのだ。



最初のうちはVIP行ったり落ちたりと安定はしなかったが、いつのまにかそこまで成長していたとは。



元々、自分自身の差し合い能力を鍛えるためにブラックピットやリドリーにホムヒカなどを使っていたが、ブラックピットは本当に使いやすい。どっかの真っ黒な平面キャラとは違い、技が素直だ。安定するかどうかは別として。


だが、やがて褐色カラーのブラックピットが妙に、エロくかっこよくて邪な気持ちで使い続けていくうちに魔境入りしていたのだ。


ゲムヲは単キャラで使い続けていくし、サブで使うつもりはない。私自身、まだ改善できるところが色々あるからだ。ブラックピットを使い続けていくうちにそれを学んだ。


まあ、それでもゲムヲの差し込み能力が低いことに変わりは無いのだが。こればかりは、キャラコンセプトの問題だ。



ピットブラピ

リドリー

ホムヒカ



この3キャラは、スマブラ力。自分自身の差し合い能力を鍛えるのに最も適したキャラだと思う。3キャラとも間合い管理が非常に、重要なキャラだからだ。




話は一気に変わるが、リンク3人組とパルテナとセフィロスになぜかマッチングしない日々が続いている。地域差があるにしても全然、当たらなくなった。



理由はなぜか?ようやくわかった













ホムヒカだ。私と同様に性欲に支配されたプレイヤーがホムヒカに流れてしまったのだ。私にはわかっている。


吐け!正直に答えろ!!!

特にもと、パルテナ使われ共!貴様らだろう!パルテナよりもシコリティーの高いキャラが来たからホムヒカを使いだしたんだろう!!!






















素直でよろしい。


なぜ、ホムヒカがDLCキャラとして選ばれたのか分かった。

若者、10代の人が好むような女性キャラが、圧倒的に不足していたことに。



逆に言うと、最後のDLCキャラは一癖あるキャラか男キャラで確定しているのだろう。そのためにホムヒカを入れた可能性が高い。まあ理由はそれだけじゃないだろうが。


勿論、私もホムヒカは使っている。ホムラ美人でかわいいしエロいし。




書きたかったのはこれぐらいか。


バランス調整の日まで、ゲムヲと共に死刑囚らしく座して待つことにしよう。


この日記を読んで少しでも暇を潰せたなら嬉しいです。


あと、ちーたさん!タミスマ優勝おめでとうございます!ゲムヲ使いのレート上位勢のひとりとして、一方的にこちらが存じておりましたが、あなたの雄姿が伸び悩んでいるゲムヲ使いの人たちにとって、大きな力になることでしょう!

























よし、もう書くことは無いな。思い残すことは無い。それじゃ




ほな・・・・・


2021年6月22日 17時56分に投稿

コメント

コメントはありません。