77日目 俺は強くなっていた!!

ワンパンマン風に言いましたが俺は強くなってました。レート戦やったら2連勝!嬉しい。

これまでのレート戦お休みして頑張った分は無駄じゃなかった。

WiFiがたまたま機嫌良かったのでラグもなく試合が出来ました。

明日の朝もちょっとやろう。

試合はルイージとスネークで圧倒して勝つことが出来ました。相手はパックン、セフィロス。

ルイージでパックンに挑んだのですが、崖展開、復帰阻止がキツいはずが相手の立ち回りが思ったよりひどく、VIP魔境以下のように感じました。

レート戦1450はこんなものかと、自分の成長度合いを実感しました。前は1400にも圧倒されてたんですよ!?

まとめるとめっちゃ嬉しいです。おわり!


2021年6月22日 21時58分に投稿

コメント

コメントはありません。