久しぶりのスマメイト

今日は友達から日記まだ?って言われたから書くyo!まずは昨日の夜中の出来事。対戦相手がホムヒカミェンミェンケンサムスとか個人的に苦手とするキャラがたくさんきたんだよね😭ポケトレ最初出した試合もあるんだけどほとんどロボットとゲッチを出したんだよね!特にケンは現状どうしたら勝てるのか本当にわからなくてポケトレでボコボコにされてVIP乗って満足してるゲッチ出したら1本取り返せたからそのまま行ったら3試合目で3タテされてアパホテルゥゥ🏨wwwwwwwwwwwwwwwwwwロボットは最近結構触ってるんだけどサムスとかミェンミェンに当てられたらいいなって思ってるんだけどサムスには惜しくも負けたりして手応えは多少感じてるけどまだまだ力が足りないっていう感じがすごく感じたんだよね😭これは単純に使い込みが浅いし仕方ないところもあるからとりあえずVIPもたくさん潜ろうと思ったんだよね。あとゲッコウガにやたらたくさん当たって結構苦手意識持っててウホウホってなってたんだけど最後に当たった人がすごい待って相手に攻めさせてっていうのが上手なゲッコウガだったんだよね。それで自分の悪い癖なんだけどガーンガン行くぜ風切ってって感じでゼニ〜!って言いながらめっちゃ攻めちゃってそこに引いて差し返しのda→空後って感じで1本目はめっちゃやられちゃったんだよね。でも2試合目からはしっかり手裏剣打たれても我慢強く待って待って待ったんだよね。まさにこれは女の子に告白して少し返事を待ってって言われた時のあの我慢強く待ってるよ俺ら男の象徴、そうまさにシンボルって感じだったよね!俺は男!The man!だからさ結構しぶとく待ったんだよね。そしたら相手も痺れをさして差し込む素振りとか見せ始めたからこっちも差し込む振りとかしたりしてこっちが差し返すことを覚えたんだよね!そしたらなんとか勝てたってな!しっかり待つことを覚えたスマメイトだったんだよね!やっぱ気持ちもメイトの方が真剣になってるのかちゃんといつもより考えてるんだな俺って思ったんだよね!同時に自分から差し込むのって難しいんだなって思ったよね。恋は駆け引きなんて言うけど恋より難しいよね。だって知らない人にいきなりグイグイアピールするのって知ってる友達にするより難しいもんね。あ、これを読んでるみんなは恋してるかな?でもみんな実はこの日記を読んだ俺にさ〜、、恋しちゃったんだ、多分気づいてないでしょ〜ってな!星の夜願い込めてチェリー🍒てれれれてれれれてれれれメッセージってな!!そんな感じでスマブラの成長は感じたけどさすがにロボットとゲッチとか使ってたらレートめっちゃ落ちちゃったから次からはちゃんと戻せるように頑張るよみんな!本当はベレスも使いたかったけどサブ垢でウルフとかベレスとかたくさんいじっちゃってメインで使えなくなっちゃって泣いてるんだよね😭ホムヒカにポケトレで本当に今のところ勝ててなくてベレスピン刺し男したいんだよね、俺が使うのいつもバレスで女だからピン刺し女なんだけどね!ガハハ!ガハハハ!!!!

そんな感じで今は1450くらいしかないんだけど地道に他のキャラも検討しつつ成長も感じた今回のスマメイトでした!最後まで読んでくれたみんなありがとう🌝リピーターになってくれてる人ももしかしたらいるかな?1600達成の記事はいいねついてて嬉しかったからみんなも押してくれたらまだ頑張っちゃうよ!まずは1700!次は世界だ!!!!!


2021年6月23日 17時46分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2021年6月23日 19時11分

なぽゲッチ見た事ないんだけど舐めプかな?
それはそうと3年後にEVOの決勝で会いましょうや