スマメイト3日目!

VSセフィロス
1戦目ルキナ(勝ち)
相手の空中攻撃をうまく潜り込んで捲る攻撃が上手くいった
やはりセフィロス相手にあまり飛ばない方がいいと思える1戦だった


2戦目ルキナ(負け)
崖展開わざと回避上がりを数回して相手が癖を見てくるかやってみる2回連続で回避上がりが成功して3回目の崖上がり
背を向けているセフィロスを見て上強か上スマ意識してるかなぁと思いその場上がりを選択
セフィロスは上強を振っていた
大体2回目以降で皆意識してるのかなぁと思えた
ところでセフィロスの空前ながすぎませんか?(2ストック空前で撃墜される)


3戦目ルキナ(負け)
痛恨のリプレイ容量不足で内容が思い出せない。


VSダムス
1戦目ルキナ(負け)
相手のメインはパックマンだったがおまかせで対戦を受ける
リプレイを見返すと完全にこっちがテンパって前のめりになり虚空に技を振ってCSをもらう最悪の展開
相手はただただ待ってCS撃ってただけで負けた
これは完全にこっちが悪い
反省せねば


VSピカチュウ
2戦目ルキナ(勝ち)
相手はまたもおまかせ
使えなかったのであろう特に見返すところなく終了


VS村人
3戦目ルキナ(負け)
ハニワとパチンコの対処が分からず擦られて負け
ハニワ生成時にジャンプ狩られる事多数
そのまま滑り横強でよかったんじゃ?と後になり気付く
こういう相手には無闇に飛ぶものではないと再認識した試合だった


VSファルコン
1戦目ルキナ(試合中止)
遅延とラグにてノーゲームの提案にて中止


VSリュカ
1戦目ルキナ(負け)
PKファイアーの少し遅れて飛んでくるモーションに上手く対応出来ず被弾が多かった
ひもぺちの崖上がりにリスクをつけれず
復帰阻止いったらPKサンダーに巻き込まれるなど散々な試合だった


2戦目ルキナ(負け?)
すこし熱くなってしまいリプレイ撮り逃し多分負けたと思う
冷静に対処出来ていれば取れる試合だったかもしれない


VSルカリオ
1戦目ルキナ(勝ち)
リーチの差を生かして試合展開運べた試合だった
相手の上Bにもう少し阻止できれば撃墜もっと早く出来たはず


2、3戦目ルキナ(負け?)
逆転負けを繰り返す
この試合は勝てた試合だったと思う
ところで波動補正飛びすぎじゃね?
最終ストック横でB?で捕まり無ベク変から撃墜されてしまう
あれで死ぬとは思えなかった
完全に侮っていた自分のミス


緊張感は少し和らいでいたがまだギクシャクしてしまっている所があるのと操作ミスが目立った
まだまだやってスムーズに操作出来るようにならなければ

2021年6月24日 23時34分に投稿

コメント

コメントはありません。