スマメイト4日目!

本当は全部の対戦書きたいけど今日は対戦数多かったから少しまとめてコンパクトに書く


VSドンキー(負け)
大体相手の飛びにたいしてのアプローチが間違ってる気がしてきた
前慣性で来るときは空後警戒
上から来るときは下B警戒
特に空中下Bはリターンが大きいので気を付ける
地上差し合いは横強マジで長いから気を付ける
ごちゃったときとかに上Bされる可能性を常に意識アーマープラス多段なので暴れても意味がない


VSベヨネッタ(負け)
普通にこっちが動いた所を上Bされてただけ
経験足りなさすぎる
なるべく回避使わせて攻撃するように意識する特に着地
空中の横Bにどうやってリスクつけるかが課題
ガーキャン上Bにもリスクつけたいから考える


VSルフレ(負け)
ギガファイアとサンダー貰いすぎでした
サンダーのごまかしの使い方とギガファイアーの対応をしっかりしないと駄目
特にギガファイアー
自ら飛び込んでどうすんの?
空前や空Nで消す事も出来るから距離と相談
多分ダッシュで詰めれる所ではサンダー撃ってくると思うから理想は空Nで消しながら相手に攻撃をそのまま当てるかな?


VSブラピ(負け)
私あれだ多段攻撃が根本苦手だ
ちゃんとガード押しっぱなしでガード仕切る意識大事!
復帰阻止が上手いこと決まらないかったタイミング難しい
横に飛ばした後は矢で妨害か盾でいなす感じの動きが目立ったのでそこに阻止行く振りをして下から復帰をちゃんと狩る動きで良さそう
要練習だな


VSシュルク(負け)
リーチの差をちゃんとガードで詰めながらいけたと思う
盾と撃には付き合わない事も出来てた
撃墜に困ってしまってたのは差し込みより反撃が多く反撃から撃墜までの流れを理解していないからだと思う
撃墜拒否は上手いこと出来たと思う

2021年6月25日 21時47分に投稿

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