スマメイト5日目!

VSホムヒカ
ルキナ(負け)
ホムラでなかなか横Bしてこない感じの立ち回りだった
1-1でストックリードしたら死ぬほど振られて対処しきれなかった
自分が少し使ってるから分かってた所を狩れない
修行が足りない
基本ヒカリに対しては差し込みをまった方が良さそう
弱置き悪くない
ホムラは後隙が短い振り方や反撃貰いにくい振り方を分かっていたのに突っ込んでしまった
反省


VSマリオ
ルキナ(負け)
これは落としたくないカードだった
ジャンプしながらのNBの対応を所々間違えてしまった
崖付近ではそれをもっと警戒しておくべきだった
空下の後隙全然ないのね


VSルキナ
ルキナ(負け)
大変勉強になりました
相手の着地狩りかわして逆にお手玉されたので真似しようと思います


VSネス×2
ルキナ(負け)
分かってはいたけど浮かされたときのPKサンダーがキツイ
なにか方法考えないと
PKファイヤーはリュカよりガードしやすいけど当たると大変
復帰阻止はまずまずだったと思う
リュカのヒモが無い分阻止はやりやすかった


VS麺麺
ルキナ(負け)
間合い詰めるのにあまり飛びすぎても駄目
ダッシュし過ぎても駄目
回避はピンポイントに切る
主に復帰阻止のドラゴン注意
空中真下陣取ったら空N最警戒、空下も警戒する!
ラインを詰める手順のバリエーションがもっといる感じがした


VSスネーク
ルキナ(負け)
掴み主体での立ち回りは間違ってないと思う
もう少しNB見せた方がガードで固まりにくかったであろうか?
DAを誘う引き行動は結構上手くいったと思う


VSロボット
ルキナ(負け)
立ち回りは悪く無かった
空Nには付き合わなくて良さそうなので着地からどうするかちゃんと見る
画面を見るのと眺めるのは別


全体的に撃墜に困る事が多かった
もっと下強の展開とかしっかりしないと
暴れに対する答えも少なく、ガードで固まる相手にもちゃんと掴みを通すのを意識
特に連続で攻撃仕掛けれた時にガードしてくるのにそもまま攻撃振ってもガードは漏れないし、反撃されるような攻撃や位置にいるのも良くない


全敗なのが本当に悔しい
勝てたであろう試合を落としてるはメンタルに答える
でも自分が悪いのでもっと頑張らないと

2021年6月26日 23時45分に投稿

コメント

コメントはありません。