サブ垢での出来事 メイン垢での出来事

おっす!おらなぽぱい!🍍

今日も日記を書いていこうと思うよ!最後まで見てくれたら今度三点倒立でもできるようになろうかな!

まずは昨日の話から。昨日はサブ垢を潜りまくったんだ。もう潜ったなんてもんじゃない。俺の気持ちはもうまさにサルベージをしている、そう俺はサルベージャーであった。って誰がレックスやねん!!サブ垢を潜っていた理由はベレスをメイン垢で使いたかったから死ぬほど別キャラで潜ってキャラ投票してもらうというのをやってようやくベレスがサブから消えたのである。メインに昇格!!おめでとう!!夜明けの手を取り〜ちゃららちゃらららららら〜っていう風化雪月のオープニング好きだぜ❤️

そして今日。正直言うとめっちゃ潜った割にここ数日はポケモンユナイトをしてみナイト!ガハハハ!ってなってたからちょっとサボり気味だったんだ。ポケトレは勝ち勝ち勝ち勝ち負け負け負け負けを繰り返しまくりの1日だった😭しかもさっき知ったんだけどメイト明日の23時で14.5期終わるらしいから俺が頑張ってベレスを使いたいってやったサブ垢ほとんど無意味だった気がしちゃったよね…😭前の日記で書いたような気がするけどもう一回言うと今のメインはポケモントレーナー縮めてポケトレ。なんつって。なんだけどホムヒカとかサムスミェンミェンとか困ってるんだ。もちろんポケモントレーナーは使い続けるよ。でも自分の性格的に同じキャラをずっと愛して使うのが難しいってこの一年くらいスマブラをやってきてわかったんだよね。だから色んなキャラ触ってVIPに乗せてってやってるんだけどそんなことしてるのに別キャラ使わないのも少しもったいないよね。だってこのキャラしか使えないっていう人もいるって考えたら自分にとってプラスであることは間違いないもんね。本当はポケトレ単がいいけどもし別キャラで勝てるのであれば今はそれでもいいのかなって考えになってるからホムヒカだけのためにとりあえずベレスを使いたいって思ってるし、サムスとかソニックとかにはロボット当てたいって思ってるから最近は3体いじってるんだよね。ちなみに少し前までウルフを使ってたんだけど空中移動早いしかっこいいんだけどどうしても自分で使うと安定して勝てないしバ難になっちゃうことが多くて一回辞めた!🐺あおおおおおんん(上アピール)それで今日はめっちゃメイト潜ったんだけど一回だけホムヒカに当たったんだよね。使用キャラにホムヒカって書いてあったし初っ端からベレス出したら割と余裕持って1試合目勝てたからちょっと自信持ってそのまま出したら2試合目スティーブ出てきたんだよね!!おいスティーブ・ジョブズじゃないかんな?許さないかんな?はしもとかーんな❤️って感じになってたけど何とかベレスだけでやり切れたからそれもまた自信持ててよかったんだ〜いいでしょ〜ちなみに戦闘力はポケトレの次にベレスが高いんだよね実は!潜り続けて今日最後に当たったのがソニックだったんだけど最初はポケトレ出して一本取れたんだけど本当にたまたま最後スマッシュに当たってくれてギリギリって感じであんまり勝てる感じがなかったんだよね。大会じゃないしロボット出してみたいなって思って出したら最初流れよくてリードしてて結局終盤追いつかれでドタバタしてまたギリギリで上スマ当ててって感じで一応勝ったんだけどちょっといい内容ではなかったからもっと触って頑張るよみんな🤖でもポケトレよりは戦いやすかった気がするしロボットもベレスも出した試合は負けなかったからそこは本当に良かったかなって思ってるんだよね。自分はサブキャラじゃなくてダブルメインっていう響きが好きだから自分もそうなりたいなって思う時もあったんだけど単キャラメインもかっこいいなって思う自分もいるし、でももしポケトレとベレスとロボット三体をシンクロ召喚!集いは星がなんたらかんたら!光刺す道となれ!!シンクロ召喚!ってできるのであればもしかして?トリプルメイン?ウッホウッホって感じになれるじゃん?だからそう思うだけでスマブラ楽しいしもうちょっと頑張ろうと思うよね。ちなみにこんな時間まで起きて朝に寝て昼に起きてっていう限界ニートみたいな生活してるから直したいな😭

ガッチャ!!!今日の日記はこれでおしまい!!そうだ!この前タミスマ優勝経験者の方も俺の日記を見ていいねしてくれたんだよ流石に自慢させてくれ!!みんなもどんどんいいね押してくれ!!!!みんなこれからも俺の日記をよろしくな!🌟

@napopai71 


2021年6月27日 03時40分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。