メモ

崖上がり
 相手の崖上がり狩り択を把握してそれに対してあがる
 人の狩り方の癖を見る
 ヨッシーの空後はやっぱり置き気味 噛合いを待つ感じ

基本、攻め込みすぎ もっと待つキャラなので置いていいかも
なんだかんだ当たるのでミス待ち精神でやってみる

上手い人達 想定範囲
キャラの狩れる範囲をもうちょっと把握する ex: 復帰阻止の限界
意識の切り替え、判断早くする 最初は雑でもいいからとにかく思考を早くしてみる

動画の見方
 参考にしたい人: いい部分を見つける、相手視点できつい部分を見つける
 それを自分なりに言語化する(この人こういうことできてるんだ、というのを大雑把でもよいので書く)
 もしくはシーンを集中してみるのも良いかも(フォーカスするポイントを絞れておけるとよ

2021年6月28日 04時10分に投稿

コメント

コメントはありません。