お久しぶりです!

どうもルレロです〜

最近は特に大きな行事もなく、平穏な日常を過ごしていました。何も変化がないことも悪くはないでしょう。

ええ、わかってます。日記を更新しなかった理由ですが……


単純に忘れていました。

もういっそのこと開き直ります。

だってしょうがないじゃないですか!私の脳のキャパシティ的にも一日一個覚えて入れればいいほうなんですよ!「なにもない」ってのが一番困るんです!

はい、一旦冷静になりまして、え〜全て自業自得ですね、はい。

それはそうとして、スマブラ関連の話題ですが、正直話すようなことは特にないです。

強いて挙げるなら最近シークを楽しくて触っていることぐらいですかね。

シークと似たような性能のジョーカーも触ってみたんですが、なんかシークのほうが楽しかったですね〜

ま、どうでもいいですね。

締め方がわからなくなったので、ここいらで適当に終わります〜

それでは


2021年7月7日 23時26分に投稿

コメント

コメントはありません。