20210710 リンク

空Nにすべてを委ねるつもりで立ち回ることを最近している。剣キャラに対しては飛び道具を混ぜなければいけない場面もあるが、あくまで中心は足。リンクは弾キャラでも剣キャラでもなく足キャラ。

急降下をいれるのかいれないのか、急降下後の読み合いで何を入れ込むのか、上りか下りか、下りなら大ジャンプからか小ジャンプからか、慣性はどちらにつけるのか、足先の先端を狙うのか。

空Nがあたった時の次の展開は、低%では掴みや弱、下強が相手により確定、中%ではダッシュ回転斬り、高%では受け身の読み合いなど、リターンの取り方も意識して最大を取れるようにする。


剣とかブーメランとか爆弾は二の次で、とりあえず今持ってる技術だけで戦い、足の使い方をとにかく意識。

VIPの戦闘力とかめっちゃ落ちてるけど、新しいことに取り組んでるんだから落ちて当然という意識で、意気消沈することなく取り組みたい。

とりあえずこの2週間くらいは足にたくさん意識を割いてやってみようかな。


2021年7月11日 00時51分に投稿

コメント

コメントはありません。