20210712 リンク

■対アイク
横B復帰の√に爆弾を置くことを意識する。基本的な復帰√は崖を掴みに行くか、台上すれすれに着地するか。台すれすれに着地したら着地隙が少ないことに注意。ダッシュ掴みは回避が間に合いがち。
透かし上強注意。
空Nはガーキャン掴み間に合わないので読み合い。
着地狩りの際の横強やDAはリーチが長く、アイクの機動力のイメージ以上に届く場面がある。


■対カズヤ
奈落旋風は無敵のフレームが多いらしい
弱暴れは厳禁。アーマーや無敵で灰燼と化す。
なんかあったら台上に逃げる。とっさに台上にリスクをつけるのは難しい。
とりあえずステージはカロスとかPS2、村街かな?

カズヤはルイージやアイクラと違ってコンボされてる最中も何の技くらってるかわからないので、とりあえず自分で触ってみる。

2021年7月13日 01時05分に投稿

コメント

コメントはありません。