目標100戦 1日目

スマメイト15期始まりましたね

どうもNo.(うのみ)です。

今回のスマメイトは本気でやってみようと思います。とりあえずは100戦を目標として頑張ってみよーかなと思います。スマメイトって精神えぐれるから達成できない可能性の方が高い気もしますが、数をこなせば強くなるというのを信じてがんばります。

1日目は6回6連敗でした。うーん🤔。率直な感想こんなにも勝てないのかーといった感じです。VIPでは魔境にも行きスマメイト始めた頃よりは遥かに強くなっているはずなのに、なぜ一回も勝てないのか、、、特に今日はロボット3回連続でマッチングして試合内容もフルボッコという結果。それ以外はいい勝負したと思ってます。とりあえず課題はロボット対策ですね。考えておこ


No.
2021年7月19日 00時21分に投稿

コメント

コメントはありません。