20210721 リンク

対リヒター
聖水の後隙に空前。
あわてず飛び道具勝負。クロスは地上やSJなどからしか基本出さない。(ブーメランと違い戻りがまっすぐなため)
ワイヤーの復帰阻止は崖のちょっと斜め下に足を出すと当たる。
終点は選びたくないが、リヒター側も拒否をしている可能性もあるので、こちらが選ばれなければきっと選ばれないはず。

対ゲッコウガ
水手裏剣根本ガードしてもGC回転斬り反確じゃない。
空Nから空前撃墜など、下り空Nからリターンを取られたシーンが多かったので、地上か対空か割り切って技を選択する。

対セフィロス
崖離し閃光が強すぎて足でピョンピョンする位置やタイミングは考えないといけない。
リンクが崖でぼったくるキャラなのにセフィロスの崖上がりが強すぎてまったく狩れないし、近づけないしでまあまあきつい。


対ケン
セビ着地を見てから上スマ選択できた。
空Nを密着を拒否するために使う。(足先端が届くところでSJ空Nとか、引き空Nとか。攻めるために使うことを減らす。
カロスの台上でまったりしてるときに空上昇竜やられた。
空下メテオで直接死ななくても空Nチョンで死ぬので注意。
ガードされると反撃が痛すぎるので、掴みを気持ち増やす。

対ゲッチ
すま村が結構いい感じだった。投げバの要求%が低く、台が中央にあるため、空下着地がしづらそうだった。


全体通して
攻撃上がりが届かない場所に構えられるときはブーメラン上がり。
1戦目惜敗しても2戦目以降修正できた対戦もあったので今日はよかった。

2021年7月22日 01時43分に投稿

コメント

コメントはありません。