選択肢の甘さと狭さ


キャラを使う上で練度以上に


そのキャラの差し込みと差し返しの選択肢の広さは

じゃんけんをする上で重要だと思っています



その中でも特にまだまだ選択肢の甘さを感じる

自分自身のキャラ精度とテクニックも相まって



選択肢が狭すぎる余りにバースト出来ない機会やダメージを稼ぐ機会を大幅に減らしてしまっている。


特にジョーカーを使う上で

空前1段からのバースト

空上落とし


は殆ど必須技術だと思うので高めていく。


1ヶ月前から本腰を入れてスマブラをやり始め

Vipも魔境に順応してきた所で行き詰まったのが今の壁



ただ数ヶ月前までまともに反転空後も出来なかった所から1ヶ月の短期間で伸びたのは意識の賜物だとは思う


スマメイトの中ではまだまだ低レベル

一つ一つの試合からより質を求めてく


2021年7月22日 08時54分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。