20210723 リンク

対パックン
こちらが戦場拒否、向こうが終点を拒否している場合、プラットフォームが広いPS2を選びたいが、PS2は上が狭いので注意。
2戦目以降は村と街が感触が良かった。
パックンが崖外でシューリンガンや毒霧などをする場合に空前などで突っ込みたい。
弱の発生Fが2と速く、DAも以外と伸びてくるので見た目に反して優秀。

対ロイ
最後回避上がり即マベで撃墜された。
崖上がりは上手く躱せた方。


対ピカ
真上にいると見たら雷連打してくるのに対応できなかった。
横スマ当たりすぎ。空N適当に降りすぎているからそうなる。

対リンク
回転斬りをガードしたときの反撃が甘かった。横スマじゃなくて回転斬りが出てしまい撃墜を逃した場面があった。

対ジョーカー
空上に対して空下着地をしすぎてテトラカーンを合わせられてしまった。

対ワリオ
バイクを投げられて空N相殺を誘われて最後空後で撃墜された。
終点とすま村を拒否されており、逃げ回られるのが嫌で小戦場を選んだが、ワリオは台でダメージが伸びるため失敗だった。おとなしく疑似終点になり横の撃墜ラインが狭い村街にしておけばよかった。

対スネーク
手りゅう弾をガードでその場に落とした時にもっと透かし掴みしていい。ただし発火するので掴み打撃は入れないこと。
他のキャラのようにとりあえず空Nガードさせて様子見ようとしていると足元にある手りゅう弾に着火してダメージをもらう。


まとめ
攻撃上がりをガードされて上スマで撃墜されるのを1試合に2回やってしまった。というか今日1試合に同じパターンで撃墜されるの多すぎてあったまる。
暴れ着地が多くなってしまい、そこを狩られるケースが目立った。急降下回避着地と組み合わせたい。
今日レート150くらいなくなったのでは?
今日は反撃が安い場面があったのと、択がワンパターンになっていたところも多かったので明日は修正する。

今期絶対1600いきます。
周りと比べるのよくないんだけど、たまには周りと自分を比べてメンヘラになって反骨心的なものを養いたいと思います。

2021年7月24日 01時28分に投稿

コメント

コメントはありません。