スマメイト15期 四日目

今日は朝から兆連敗して最終的には1400代まで落ちた。わあああミエンミエン多すぎるだろーーーー六回もマッチングしたぞーーほとんど負けたぞーーなんだあのキャラ、強すぎる。。。スネークでC4をステージの中央に置くくらいしか対策知りません。マジで強すぎる。スネークでミエンミエンに勝てる人いるのか。いたら教えてくれマジで。俺は無理。今日は反転上強と空中ベクトル反転ミスりまくった。べく半ミスってそのまま崖外に落ちていくのかな宍視しすぎる。でも明日は彼女とデートだからがんばろうと思えた。てかテストと課題やばい。大学のせいでスマブラの時間減らさなあかんやん。うわあーー

2021年7月26日 21時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。