戦闘力1000万達成!

くぅ〜、疲れましたw

冗談はこの辺にしておいて、改めて目標にしていた世界戦闘力1000万をなんとか達成することが出来ました!

本気で狙い始めたのは、7/26の時の997万からでした。

そこから頑張りに頑張って999万8千まで上げることは出来たのですが、そこから3連敗で9千落ちてしまい、その日はそこで終了しました。

そして、本日(7/27)開始時、999万3千でした。

あれ、思ってたよりも戦闘力伸びてね?

このまま2日ほど放置したらかってに1000万達成できるんじゃない?という悪魔のささやきが聞こえてきました。

しかし、自分で達成してこその目標、大台の1000万である!と。

昨日みたいに負けるかもしれないという考えが頭をよぎりましたが、今日自力で達成しなければ達成感、喜びを得られないと思い、必死にVIPに潜り続けました。

そして、ついに達成することが出来ました!

いやー長かった…

もし、皆さんも後少しで1000万達成が見えているようであれば、この苦行に取り組んでみるのもいいかもしれませんね。


2021年7月27日 22時11分に投稿

コメント

コメントはありません。