20210728 リンク

対ゲッコウガ
空Nをブーメランで消されることに注意。
空Nや空前をジャスガできたけど、その後リターンを取ることができなかった。回転斬りで取りたい。
空後を崖に置かれてその場やジャンプ上がり、崖離し空前の前隙を狩られるケースが何回かあった。回避上がりで対応できそう。
吹っ飛ばされた時に内回避で緩和すると回避後の隙に空後で突撃されることが多くそこでよく撃墜された。本当に回避で緩和しないと生き残れないギリギリの%でのみ回避するのを心掛けたい。
撃墜拒否にガードを多用されたが、ゲッコウガはガードからリターンを取れないので、焦らずに飛び道具を投げつつ掴みを狙おう。

戦場すま村→拒否
終点→強い
小戦場→強い
PS2→強い
村と街→強そう
カロス→強い
ステージどこ出すねん、、、
今回は村と街で行った。上スマで撃墜しなかったところがあったのでよかったけど、ゲッコウガは横に撃墜する技も豊富なのでうーむやなぁ。

2021年7月28日 23時18分に投稿

コメント

コメントはありません。