20210730 リンク

対パックマン
消火栓で崖受け身の展開になるので真下から帰りすぎないように注意。
ジャンプ上がりにベルを合わせられる展開が多かった。その場上がりなどを散らしてもよかった。
最後は飛び道具生成に消火栓がぶつかって撃墜。

対ブラピ
ブラピのNBはほぼ曲がらないけど吹っ飛ぶのでステージと水平になってるところでは爆弾生成などの隙を晒さないようにする。
空ダブーメランに相手の前慣性空Nが刺さっていたので途中から修正して引きブーメランを多めにした。

対スネーク
回避上がりの位置に上スマ置いて、こちらがジャンプ上がりからいったんステージ端に着地しようと思ったところに上強で撃墜された。
対スネークは心理戦が特に重要な気がしている。

対ドンキー
掴みを擦ってくるドンキーに対してこちらもその場回避を擦って読み合いを回すことを覚えたい。

対ゼルダ
真下に着地しようとすると上強で空Nを咎められることがあるので、あまり多く取られるようなら控える。今回は3戦で2回くらいしか上強を使われなかったので積極的に空Nを振っていった。
崖攻めの時に横スマ外して空後でお仕置きされたので、比較的後隙の短い強攻撃で崖を攻めたい。
DAをガードしたらGC回転斬りの猶予が10F。

2021年7月30日 22時10分に投稿

コメント

コメントはありません。