上手くなる気配ないわ

今日久しぶりにスマブラしました。3日ぶりくらいかな?

なぜすまぶらをやっていなかったのか、それは、、、

ポケモンユナイトをやっていたからです

もう、ポケモンユナイトが楽しすぎてスマブラのこと忘れてました笑。で、いざスマブラを起動してスマメイトやってみましたらもう立ち回りがたがただし、クロム全然使えなくなってるわでモチベも下がりました。本当に自分でもクロムは肌にあってないと思う。でも原作はやったことないけど、sp発売当初からの相棒なんでなかなか捨てられません。ルカリオとベレトは順調に進化を遂げてますけどクロムはほんとに成長しない、なんなら退化してるまである。くそーうまくなりてー


No.
2021年7月31日 03時32分に投稿

コメント

コメントはありません。